fc2ブログ

記事一覧

エクセルって、まだ、難しいソフトだね。

久しぶりに、エクセルを使って、あるプロジェクトに関する印刷仕事をしたけど、上手くいかないですね。

画面と印刷結果が、微妙どころか、全然違います。

僕が現役の頃となんも変わらないです。

表計算だけなら、いいソフトなんですけどね。

もっとも、僕のエクセルは、エクセルもどきといって互換性のあるバッタモンですけど。


今日は、午前中と、夕食後、悪戦苦闘。

昼すぎに、気分転換に、アオバズクの様子を見に行ったけど、どこにいるのか、わかりまへんがな。

どっと疲れた一日でした。


写真は、在庫から。


DSC02783.jpg

アオバトだったかな?

いやね、撮影場所によっては、シベリアアオバト(?)とか、リュウキュウアオバト(?)かも知れないです。



スポンサーサイト



コメント

No title

例のポスターですね。見に行きますよ(^^)

アオバトって、尾羽を裏から見ると綺麗ですよね〜。

でもこんなにスッキリした位置で見た事ないです。

綺麗ですね♪

☆まさ☆彡さんへ

プロジェクトが、バレバレなんですね。

始まってから、アピールしようかと考えていましたが。

参加させてもらいましたが、僕のはどうでもええけど、他の一流の方の作品をご覧ください。

yamagaraさんへ

毎日が、日曜日していますので、野鳥と遭遇するチャンスは、多いのは当たり前。

でも、満足するのがなかなか撮影できませんね。

アオバトは、やっぱり磯の写真が好きです。

No title

プロジェクトでいろいろと忙しそうですね。
例の展示会場は、スギ薬局が撤退して広々としてます。
あの場所を使えばかなりの写真を展示出来るのにね。

みにさんへ

今日も、いろいろと走り回りました。

雨が止んだら、アオバズクを見に行こうと思ったのですが、行くチャンスありませんでした。

コメリPROで、どっと疲れた。

スタッフからは、モンスタークレイマーとして、話が盛り上がるんでしょうね。

あそこのテナント、だんだん少なくなってきています。

イオンの方が、華やかですもんね。

多分、テナント料は、イオンの方が高いんでしょうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youfeelmeagain

Author:youfeelmeagain
When I was young.

月別アーカイブ